入会案内
入会ご希望の方は、定款をお読みになった上で、以下のお手続きをお願いいたします。
- 本会は入会手続の効率化のために入会希望の審査・手続きを毎月1回行います。
そのため、定例大会や認定医講習会に参加を希望される場合は、その開催日の1カ月以上前に入会申し込みをお願いいたします。
上記の理由により入会申請から入会手続完了までに約1カ月の期間を要する場合がありますことご了解願います。
定例学会・講習会参加ご希望の方へ
- 会員は定例学会(年2回)・講習会へ会員料金にて参加できます。
入会申込みの流れ
オンライン入会申込み
入会申込み受付の通知をメールでお送りします
3日以内にメールが届かない場合は、事務局にお問い合わせください。
理事による入会審査
入会承認
年会費振り込みの「請求書」が送付されます