更新手続き・更新申請書類
認定の有効期限が2025/3/31の先生方へ
2024年度の更新申請書類の提出期限は2025/3/14です。
必要な様式をダウンロードし、記入の上、事務局宛お送りください。
また、認定保留中の方で更新基準を満たした先生方も
必要な様式をダウンロードし、記入の上、事務局宛にお送りください。
申請書類の提出締切:2025年3月14日(金)12時
(保留中の方は期限にかかわず随時受け付けています)
申請書類の送付先
〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
一般社団法人日本獣医循環器学会 認定委員会
認定更新の特例措置に使用する課題レポート
「認定資格取得者の資格更新に関する特例措置について」に記載の通り、無申請、保留中の方はアドバンスコース受講と課題レポートの合格により「動物の循環器」投稿の代替とすることが出来ますが、2027年度までに更新しない限り、「資格失効」となります。
レポート課題は下記よりダウンロードしてください。
手順は下記の通りです。
- マイページより、アドバンスコース22講座の全受講を確認して下さい。
- 下記より課題レポートをダウンロードし、作成の上、次のメールアドレスにPDFにてご提出ください。:v-junkan[at]as.bunken.co.jp([at]を@に変えてください。)
提出の際は、メールの標題を必ず「特例措置・認定資格更新レポート」とし、氏名、所属先をメール本文にも記載してください。 - 課題レポート提出と併せて、申請料20,000円をお納めいただきます。
【納入先】
郵便振替口座
口座番号: 00140-5-564164
口座名称: 日本獣医循環器学会認定委員会 - 提出された課題レポートは、認定委員会において審査されます。合格された場合にのみ、更新手続きのお知らせをいたします。
認定委員会で審査のうえ更新が認められた場合には、新たな認定証番号と共に認定資格が付与され、期間は5年間と致します。 - 認定資格更新後、保留されていた期間のうち5年ごとに1万円の更新料が必要となります。(例、8年であれば2万円;12年であれば3万円)
- 2024年10月31日(木)12時をレポートの提出期限と致します。